

何たることだ……

あう……orz

気が付いたら……更新を……一か月以上してなかった!!!

くぅ。。。なんたることだ。
いやいや、忙しかったのは、忙しかったんですよ(言い訳)

えーと、Variousのメンバーで、決起会と称してバーベキューをしたり、クリエイトフェスタというクリエーターが集まるイベントに参加させてもらったり、色々ありました。

疲れましたけど、凄く楽しかったし、刺激を受けました。

そうそう。
制作日記ですから、その報告もしないとダメですね。
今、制作しているM3用の『歌姫アルカの悲運な歌劇』のキャストが決まり、収録も始まったんですよ。

企画サイトに、サンプルボイスを載せたので、良かったら聞いてみてください。
歌姫アルカの悲運な歌劇 企画サイト

あと、さらに、VariousのHPにて、久々のミニドラマを配信しています。
HPはこちら→Various HP
・あの日の誓い
・寄り道だらけの一路な恋路
2本です。
シリアスものとコメディものになってます。
良かったら聞いてみてください。

ではでは、今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ

そうか……地球は俺を殺る気なのか……

あつい!

いや、もうマジで暑いですよ~。
殺す気か!貴様!って感じです。

前回、エアコンが苦手と書きましたが、まだまだ、我が家ではエアコンを発動していません。
なんとか、腹を壊しながらしのいでいます。
……扇風機だけでも買おうかなぁ('A`)

さてさて、前置きはこのくらいにして、サークルのことを少し。
来月からは、ついに新しいメンバーが参戦しての、収録になります。

良い人が見つかって、すごくテンションが上がってますよ。

また、新たに、色々とイベントに参加していくということで、その準備の為に忙しい日々が続きそうです。
とはいえ、やっぱり楽しみと言う部分が大きいですね。
今年は、何とかサークル『Various』を「知る人ぞ知る」サークルにしたいと思っています。
応援お願いします。

Variousホーム―ページ

ではでは、今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ

今日も暑いですね~

いきなり、関係ないことを書いてすいません(ノД`)

いや、でも、ホントに暑さにまいってるのですよ。
クーラーとかに弱いので、着けれないですし(節電でって言った方が格好いいのかな?)、家は結構日当たりがいいんですよね(冬とか、洗濯物が乾きやすいって点では嬉しいのですが)
頭にアイスノンを捲いて暑さ対策をしてます。
あとは、冷たい飲み物を飲んだり、アイスいっぱい食べて、お腹を壊してます。
暑いのと、お腹が痛いのとの選択を迫られてます。
(今のところは、お腹が痛いことになってます(*゚∀゚*) )

さて、そろそろサークルのことについて。
土曜日、いよいよオーディションの最終日です。
どんな人が来るか、毎回、ドキドキですね~。

あと、M3に出てみようなんて話も出てます。
良かったら、来てくださいね。
(M3に出ると決まって、受かればの話ですが……)

では、そろそろ、今日のところはこの辺で!

……あれ? サークルのことの方が短くないか?∑(゚Д゚;)

何気にやることいっぱい……

なんか、最近、弱音を吐いてばっかりだ。。。

サークルの声優さんのオーディションも佳境に入り、新規メンバーの選考も進んでいる状態です。
ただ、オーディションばかりに気をとられていると、肝心のミニドラマやシリーズものの脚本のことを忘れてしまいます。

……何気にやべえな。
シリーズ(妖怪退治は放課後に と 桜の咲くころに)の脚本、全然できてねえ!

うわー。。
さらに、声優さんのサンプルボイスの台本も書かねば!
書くものがいっぱいあって、どれから手をつければいいのやらです。

ふう、そろそろ弱音ばかり吐いてないで、脚本を書かないと。
よし、頑張ろう。明日からっ!←負け犬発言

Teitterなんかを始めてみました

うーん。
なんか、制作日記とかいいつつ、あまり、制作について書いてないと気づいた、今日この頃な、やなぎです。

でも、まあ、書くことがないので、お許しを。

で、Twitter始めました。
良かったら、フォローお願いします。

yana0307 です。

パソコンでしかつぶやけないので、そんなに頻繁にはできないですが、なるべくつぶやいていきます。

あ、そうそう。
サークルに新しい、脚本のメンバーが入りました。
負けないように頑張らねばっ!
(って、こっちの方がメインの話じゃないのか?)

ではでは、今日は、この辺で!
プロフィール

やなぎばし

Author:やなぎばし
同人サークル『Various』の代表をやってます。
ホームページ
脚本も書いてます。
北のシナリオ大賞 準大賞受賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
