

そうか……地球は俺を殺る気なのか……

あつい!

いや、もうマジで暑いですよ~。
殺す気か!貴様!って感じです。

前回、エアコンが苦手と書きましたが、まだまだ、我が家ではエアコンを発動していません。
なんとか、腹を壊しながらしのいでいます。
……扇風機だけでも買おうかなぁ('A`)

さてさて、前置きはこのくらいにして、サークルのことを少し。
来月からは、ついに新しいメンバーが参戦しての、収録になります。

良い人が見つかって、すごくテンションが上がってますよ。

また、新たに、色々とイベントに参加していくということで、その準備の為に忙しい日々が続きそうです。
とはいえ、やっぱり楽しみと言う部分が大きいですね。
今年は、何とかサークル『Various』を「知る人ぞ知る」サークルにしたいと思っています。
応援お願いします。

Variousホーム―ページ

ではでは、今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ

今日も暑いですね~

いきなり、関係ないことを書いてすいません(ノД`)

いや、でも、ホントに暑さにまいってるのですよ。
クーラーとかに弱いので、着けれないですし(節電でって言った方が格好いいのかな?)、家は結構日当たりがいいんですよね(冬とか、洗濯物が乾きやすいって点では嬉しいのですが)
頭にアイスノンを捲いて暑さ対策をしてます。
あとは、冷たい飲み物を飲んだり、アイスいっぱい食べて、お腹を壊してます。
暑いのと、お腹が痛いのとの選択を迫られてます。
(今のところは、お腹が痛いことになってます(*゚∀゚*) )

さて、そろそろサークルのことについて。
土曜日、いよいよオーディションの最終日です。
どんな人が来るか、毎回、ドキドキですね~。

あと、M3に出てみようなんて話も出てます。
良かったら、来てくださいね。
(M3に出ると決まって、受かればの話ですが……)

では、そろそろ、今日のところはこの辺で!

……あれ? サークルのことの方が短くないか?∑(゚Д゚;)

何気にやることいっぱい……

なんか、最近、弱音を吐いてばっかりだ。。。

サークルの声優さんのオーディションも佳境に入り、新規メンバーの選考も進んでいる状態です。
ただ、オーディションばかりに気をとられていると、肝心のミニドラマやシリーズものの脚本のことを忘れてしまいます。

……何気にやべえな。
シリーズ(妖怪退治は放課後に と 桜の咲くころに)の脚本、全然できてねえ!

うわー。。
さらに、声優さんのサンプルボイスの台本も書かねば!
書くものがいっぱいあって、どれから手をつければいいのやらです。

ふう、そろそろ弱音ばかり吐いてないで、脚本を書かないと。
よし、頑張ろう。明日からっ!←負け犬発言

Teitterなんかを始めてみました

うーん。
なんか、制作日記とかいいつつ、あまり、制作について書いてないと気づいた、今日この頃な、やなぎです。

でも、まあ、書くことがないので、お許しを。

で、Twitter始めました。
良かったら、フォローお願いします。

yana0307 です。

パソコンでしかつぶやけないので、そんなに頻繁にはできないですが、なるべくつぶやいていきます。

あ、そうそう。
サークルに新しい、脚本のメンバーが入りました。
負けないように頑張らねばっ!
(って、こっちの方がメインの話じゃないのか?)

ではでは、今日は、この辺で!

なかなか難しいですよね……

こんばんは。やなぎです。
最近、ジメッと暑くなってきて、テンションダダ下がり状態です。
でもでも、今回は、結構早めのブログ更新かなぁ……なんて、自画自賛してみたり……。

うーん。
ブログを書くのもそうですが、制作した作品を見てもらうと言うのも、すごく難しいですね。。。
ホームページをどのくらいの人が見てくれてるのかは解析などで分かるんですが、実際に作品を聞いてくれたかまではわかんないんですよね~orz

それで、ニコニコ動画にも載せてみたんですが、未だに2桁……。
葛野高校園芸部

これからは、作品創りだけじゃなくて、宣伝の方法も考えないといけないなぁと思う、今日この頃。
あ~、あとはブログの書き方もですね~。
うう……、面白いこと書けない。。。

オーディション開始&飛躍

うあ~。ブログ更新始めたと言いながら、結局おろそかな状態の自分にガッカリだorz
まあ、凹んでばかりいても仕方ないので、頑張って書こう。

えっと、昨日はサークルの収録日だったんですが、
オーディションの第一日目でもあったんです!

いやぁ~、オーディションなんて、初めてで、さらにこんな自分たちが人を選ぶだなんてどうなんだろうと悩みつつもオーディションを行いました。

上手い方ばかりですね。とても選考が難しいことになりそうです。
まあ、次回の16日(木曜日)にもオーディションを開くので、どんな方が来るか、今から楽しみです。



ああ、あと一つ書かないといけないことがあります。
今まで、自分が脚本、演出という立場だったんですが、
昨日、演出がついてくれたんですっ!
やっぱり、演出家は必要なんだなぁ、と痛感しましたね。
同じ台本、同じ声優さんなのに、出来上がってくる作品のレベルがハンパなく上がりましたよ。
いや、凄いです。演出家の方の的確な指示に応えていく声優さんたち。

くぁ~、今まで宝の持ち腐れだったんだぁーーー!!!
というわけで、今後は脚本に集中して頑張ります!

ブログ更新も!……頑張ります

サークル『Various』 HP:http://various.main.jp/various/
プロフィール

やなぎばし

Author:やなぎばし
同人サークル『Various』の代表をやってます。
ホームページ
脚本も書いてます。
北のシナリオ大賞 準大賞受賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
